- ブログ
ヘルススコアはカスタマーサクセスの実現には必須!
続きを読む
イベントやセミナーを通じて、
カスタマーサクセスに役立つ情報をご提供します
【イベントレポート】顧客主導の成長モデルの幕開け〜 Customer-Led Growth Platformリリース
多様化するインサイドセールスの役割(既存顧客向けインサイドセールス)について
Gong社がコミュニティを活用して ARRとリテンションを高めた方法
MoveWorksがCSMのキャパシティを増加させ、デジタルカスタマーサクセスを通じて顧客維持コストを250万ドル節約した方法
第四回:CCO Community イベントレポート
Pulse 2024で発表されたGainsight AI機能まとめ
Gainsightからの最新情報やイベント情報のメール配信をご希望の方はこちらからご登録ください。
(プライバシーポリシーはこちら)
メール配信へのご登録ありがとうございます!