採用情報
これからのビジネスモデルを支える
カスタマーサクセスのベストプラクティスを
共に学び成長しませんか?
これからのビジネスモデルを支える
カスタマーサクセスのベストプラクティスを
共に学び成長しませんか?
Gainsightは、カスタマーサクセスプラットフォームのリーディングカンパニーとして、顧客志向の企業が日々成果と優れた体験を提供できるようサポートしています。私たちは、「カスタマーサクセス」の本だけで終わらせるつもりはありません。常に「次のベスト」を探しつづけることをやめず、業界のソートリーダーたちと協力して、最新のベストプラクティスをお客様やコミュニティに提供しています。
急成長する日本で一緒に働きませんか?
近年日本でのカスタマーサクセス事業のニーズの高まりを受け、Gainsightは日本での事業拡大を決意。ジャパンクラウドとの戦略的パートナーシップを発表し、2022年4月に合弁会社 Gainsight株式会社を設立しました。
Gainsight株式会社 代表取締役社長
絹村 悠
Kinumura, Haruka