カスタマーサクセスを
さらに身近に、始めやすく
Gainsightは世界で最も導入されている
カスタマーサクセスのNo.1プラットフォームです
Essentialsとは
自社のステージに合わせて
始められる
All-in-Oneパッケージ
カスタマーサクセスを始めるために
必要な機能を全て含んだ
スターターライセンスです。
最小限の機能からスタートできるから、
導入までの時間を最短にできます。
また、自社の成長に合わせて、
柔軟にライセンスをアップグレードし、
必要な機能を拡張できます。
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もっとお求めやすく
シンプルで最適な
価格パッケージ -
もっと導入しやすく
最高品質の支援で
導入期間を最短に -
もっと使いやすく
直感的なUIで
操作ラクラク -
もっと安心しやすく
管理者サポートが
含まれた
パッケージ -
もっと成長しやすく
ニーズに合わせて
拡張できる
プラットフォーム
含まれる機能
シンプルになっても
含まれる機能、
データ管理はパワフル
バラバラの顧客データをまとめて見たい、
解約リスクを知りたい・下げたい、
担当者の業務を標準化・効率化したい、
お客様とのやりとりを全て可視化したい。
こんな悩みを解決する機能が
Essentialsには全て含まれています。
パッケージ比較
自社のステージに
最適なパッケージを
選択可能
一番人気! | |||
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CS エッセン シャル |
CS エッセン シャル プラス |
エンター プライズ |
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スタートアップやカスタマーサクセス部門を立ち上げた企業向け | カスタマーサクセス部門のさらなる拡張を見込んでいる企業向け | 一定規模のカスタマーサクセス部門があり、Gainsightのフル機能を活用したい企業向け | |
Slack Teams モバイルアクセス |
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カスタマー360 | |||
プレイ ブック |
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ダッシュ ボード |
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スコア カード |
単体 | 複数 | 複数 |
調査 | Survey Reporting |
Horizon AI Analytics |
Horizon AI Analytics |
Email 自動化 |
Single-Step Automation |
Multi-Step Automation |
Multi-Step Automation |
ユーザー数 | 5~ | 10~ | ご相談 |
対象 顧客数 |
1000 | 2000 | ご相談 |
導入・ 活用支援 |
Accelerator が利用可能 | ||
見積を 依頼する |
見積を 依頼する |
見積を 依頼する |
事業規模に合わせて
スケールアップ
パッケージは必要な機能にあわせて変更可能です。
自社のカスタマーサクセス部門の成長に合わせて
最適なパッケージを選択しましょう
導入・活用支援
長年の知見に基づいた
様々なプログラムで
貴社での導入・活用を支援
Accelerator
Accelerator とは、貴社でのGainsight導入を
支援するプログラムの総称です。
自ら学ぶための豊富なコンテンツへ
無償でアクセスできたり、
同じ環境に置かれた
他企業の
カスタマーサクセス担当者とつながって
学びを得ることができます。
有償サービス
導入支援で確実な
スタートをお約束
プロフェショナルサービス
カスタマーサクセスプラットフォームのリーダー企業であるGainsightのノウハウが凝縮されたプロフェッショナルサービスメニューを提供しています。経験豊富なコンサルタント、プロジェクトマネージャー、エンジニアがGainsight製品の導入を支援し、導入から活用までのTime To Valueを最短化します。本社がもつ豊富なリソースを最大限活用しながら、日本人の担当者が伴走して御社に最適な形で導入と活用を実現します。安心してお任せください。
利用者の声
成熟度評価
まずはここからはじめましょう
Value Creation Plan
カスタマーサクセスにチャレンジしてみたいけど、どこから始めたらいいのかがわからない…。Value Creation Planを使えばあなたのビジネスで取り組むべきポイントがひと目でわかります。 あなたの会社のカスタマーサクセスへの取り組みのレベル、同じ業種での比較、今後取るべき推奨アクションなどが提示されます。数分程度で回答を得ることができます。ぜひあなたもお試しください!
導入を検討中の方へ
Gaisight日本法人チームが日本語にて対応いたします。
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