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カスタマーサクセス新10の原則
当時、多くの人がいわゆる『青本』に記載された法則によって、カスタマーサクセスに希望をもち、自らチームを作り、成長と拡大につながりました。
そしてこの度Gainsightは「カスタマーサクセス 新10の原則」を発表します。旧来の原則も重要ですが、今回の原則はより洗練され、より微妙なニュアンスを持ち、今日の世界により適用できるようになっています。これらの原則は、カスタマーサクセスの意味を超えて、カスタマーサクセス業務をビジネスの成長ドライバーに変える方法に掘り下げて考えています。
本資料から学べること:
- カスタマーサクセスの新10の原則
- 実践を通じて運用化し、組織全体をその可能性に熱狂させる
- CSを活用して成長、拡大、NRRを向上させる方法
- 新10の原則を実践して成功した、業界を超えたサクセスストーリー
- ヒューマン・ファーストのアプローチですべての新戦略を実行に移すための、おまけを含む11の原則
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